ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月12日

夕食開始〜

さあ、一足早く子供たちは夕食です。

メニューは焼きそば&フランクフルト。
おにぎりも握ります★

大人はゆっくり焼き焼き開始予定です★




同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
人間ドック
初日の出
今日はここです♪
クリスマスだね〜
いまここ~
10月26日の記事
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 人間ドック (2009-01-07 12:18)
 初日の出 (2009-01-01 08:11)
 今日はここです♪ (2008-11-23 13:56)
 クリスマスだね〜 (2008-11-22 13:19)
 いまここ~ (2008-11-21 16:59)
 今日は…♪ (2008-10-31 21:20)

この記事へのコメント
こんばんは~。

焼きそば&フランクフルト、子供大好きメニューですね(笑)

こんなのをお子さんに食べさせておいて、大人は何を焼き焼きするんですかぁ?
Posted by rideride at 2008年10月12日 21:02
子供達も楽しそうですね~

メニューは、焼きそば&フランクフルト&おにぎりですか?
子供達が喜びそうなメニューですね(^_-)

夕方からやっぱり冷えますか?
大人はゆっくり焼き焼き!も良いですね~

私も早くキャンプ行きたい(^v^)
Posted by haruharu5 at 2008年10月13日 06:27
*rideさん*

おはようございます!!
最初は子供も大人と同じように焼き焼き…と思っていたのですが、色々考えてこのメニューにしました!

子供が一斉に食べ終わって、遊びに行ってから大人の『焼き焼きタイム~』

ゆっくりと美味しいお肉を堪能できて幸せでしたよ~!

子供達が遊び疲れて戻ってきたら、今度はマシュマロ焼き焼きをさせて、おやつタイム~★
みんなたくさん焼きマシュマロを食べてました(*^-^*)
Posted by *rui*rui**rui*rui* at 2008年10月14日 11:42
*haruharu5さん*

おはようございます!!

子供達、たくさん遊んでいたからお腹も減っていたらしく、みんなたくさん食べてくれました★

夕方から肌寒くなってきたので、私は長袖ポロシャツの上にパーカーを追加。
そしてその次はポロシャツとパーカーの間にフリースベストを追加。
で、焚き火タイムにはダウンベストとひざ掛け毛布を追加で対応しました。

焚き火のそばって、あんなに暖かいんですね。
優しい炎と、木の燃えるパチパチっていう音。そして澄んだ空気。楽しい会話♪
とっても贅沢な楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ハルさんもキャンプまでもう少し!!!
楽しみですね~♪(*^-^)ノ"
Posted by *rui*rui**rui*rui* at 2008年10月14日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕食開始〜
    コメント(4)