ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月07日

人間ドック

今日は年に一度の自分メンテナンスの日!
一日人間ドックを受診しました。

昨年に引き続き、倉敷成人病健診センターにお世話になりました。

ここのコースはランチつき♪

一人でちょっぴり寂しいけど(笑)、今年は海老フライ定食をいっただきま〜す(^O^)

結果は二週間後…
ドキドキだけど、正月太りの体重が記録に残ることがショック〜
なんと3キロアップです(>_<)

早く元に戻さなければ、このまま増量していきそうです(^-^;

今年の目標のひとつ『体力作り』を達成するためにも日頃から運動を心掛けま〜す(^-^)/



同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
初日の出
今日はここです♪
クリスマスだね〜
いまここ~
10月26日の記事
嬉しい★
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 初日の出 (2009-01-01 08:11)
 今日はここです♪ (2008-11-23 13:56)
 クリスマスだね〜 (2008-11-22 13:19)
 いまここ~ (2008-11-21 16:59)
 今日は…♪ (2008-10-31 21:20)
 10月26日の記事 (2008-10-26 13:44)

この記事へのコメント
こんにちは~(*^^)
大変、ご無沙汰しちゃいました^^;
随分と遅くなりましたが・・・今年もよろしくおねがいします♪

それにしても、ランチ付の人間ドックなんですかぁ!?
いやぁ~びっくり^^;
そして、私も増量組です(笑)
ほこりのかぶったDVDで運動しなきゃ^^;
Posted by あたみあたみ at 2009年01月08日 14:16
こんちは~^^
ランチ付きなんだ人間ドックって^^
半日健康診断しかいったこたないですね^^;

正月私もちょっと増えたかな^^;

泳いでへらしますが(汗)
Posted by てん at 2009年01月09日 09:16
■あたみさん■

こんにちは!!!
お久しぶりです~*^^*
まだコメント入れさせてもらってないですが、まずは初キャンプおめでとうございました。
また時間があるときにゆっくりとコメント入れさせてもらいますね♪

前日から絶飲食だったので、健診後のランチは美味しかったですよ~☆
私も運動系のDVD、たくさん持ってるので、フル活用しなくちゃ!です(笑)
お互い頑張りましょう!!!

今年も仲良くしてくださいね。どうぞよろしくお願い致します!!!
Posted by *rui*rui* at 2009年01月09日 13:45
■てんさん■

こんにちは!
今回受診の1日コース、1日とうたってありながら、実際には半日で終了なんですよ。
じゃあなんで1日コースっていうのか?って思うんですけどね~
謎です(笑)

泳いで減らすんですね。
いいなぁ~。
私も時間があれば、泳ぎに行ったりしたいのですが、ちょっとムリなので、何とか自宅でDVDフル活用して頑張ります!
Posted by *rui*rui* at 2009年01月09日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間ドック
    コメント(4)